« クリスマスツリー | トップページ | 帯広 と 木工 »

一段落

GWが終わり、北国でも野外スケッチが楽しい季節sunartになりました。

この季節、湿度が少ないうちに、水張りを久しぶりにやりました。
3,4年分の「それなり」の絵を全~部、何十枚やったかな?
心意気の足りない絵ばっかりで、「よくも懲りずにやったわ!」
とある意味、感心したというか呆れたというか。。。。
sweat01
溜まっていた色塗りも2枚仕上げました。
yacht
① 去年のハワイ島スケッチ
Holualoa_coffee_beans  
コーヒーの木から、ホルアロアの住宅(遠くにイナバホテル)
F6 WF
色塗りの途中から、「今までとは違う感覚で。。」と意識していたのですが、
気持ちだけで、結果がついてきませんでした。
house
② 2ヶ月前のNY
Harrison_nyc   
ハリソンの住宅
F4  WF
3月とはいえ、まだまだ冬の寒さ。
広い地下室がある平屋の住宅、憧れです。暖炉ありでね。
やっと2014年度の幕開けです。
温故知新・・・・ 水張りで、古きをたずねました。
          FY2014は、新しきを知りましょうね!

|
|

« クリスマスツリー | トップページ | 帯広 と 木工 »

スケッチ」カテゴリの記事

コメント

とにかく色がキレイです。何度も何度も塗られたんでしょうね。
水張り、何十枚!!そろそろ、個展ですか~。happy01

投稿: rei | 2014年5月20日 (火) 23時40分

reiさん
いいなクルージング。。船旅は未知の世界だな。。
色は何度もしつこく塗りました。が、いつもあらぬ方向に辿り着きます。嫌いな色は手を出さないしね。
50枚以上水張りしたかな??
そろそろ手作り額が完成しそうなので、自宅展?レベルですよ。

投稿: eco | 2014年5月21日 (水) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスツリー | トップページ | 帯広 と 木工 »