« ライラック と ガーデン  | トップページ | 秋なのでしょうね。。 »

夏のスケッチ

久々の更新です。

毎日、暑いsunsweat01ですよね。

golfのメジャー観戦tvして、golfして、昼寝して、7月の岩見沢合宿して、紋別に蟹を食べに行って、8月半ばになってしまいました。

それなりにスケッチはしたのですが、気合いが入っていませんね。

Photo

千歳にあるカフェ

F4 WF

いつも持ち歩いていた紙だから?色塗りの時にずっーと部屋に出してしたから?

空の色を塗っていた時に、シミのようなものが浮かんできました。

湿気にやられたようです。

。。と絵の感想は、どうでもよく、ここのカフェcafeは、森の中にあって別荘気分。

ショップも充実しているし、この間は、この森でとれたブルーベリーの販売もありました。

また行こうかな?支笏湖経由で札幌に戻ると完璧な観光ですけどね。

Photo_2

小麦の収穫後

SM WF

USPGAのgolfトーナメントに、「ジョンディア クラシック」があるのですが、

北海道では、このジョンディア製の緑色のトラクターが多く見られます。

7月中旬の頃は、「小麦も赤くなったなあ~」と眺めていたら、

1週間後には、ジョンディアがお出ましになって、刈り取り、

そして、藁をクリームコロン状にしてしまいます。

そしてすぐトラックが来て、どこかの牧場に運んでいってしまいます。

あっという間の景色です。

|
|

« ライラック と ガーデン  | トップページ | 秋なのでしょうね。。 »

スケッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライラック と ガーデン  | トップページ | 秋なのでしょうね。。 »