« 岩見沢スケッチ | トップページ | クリスマス ツり― »

熊 と スケッチ

久々のリボンレイnote

ハロウイーンやクリスマスxmasGoodsは、気乗りしないので、

クマさんを3つ作りました。

Photo

白が一番可愛いかな~heart04happy01 一応、白クマのつもり。。

今年は、白クマスケッチに始まり、クマリボンで締めるって感じですね。。

先週、ハワイ島スケッチに行ってきました。

いつもの通り、ドタバタの夜までフル回転の楽しい時間でした。

shineホノカアのバス停

Img_5698

shineフルーツスタンド

Img_5712

「何を描けばいいのだろうか!」

「どうして上手く描けないのだろうか!」

。。とボヤキの日々でしたが。。。

帰国後、国内スケッチとは全然違う気分になっています。

充実感というか、、うまく言えないけど気持ちが入り込んでいるってことかな?

写真を見ながら、「あそこもここも良かった!」と引きずっています。

センスのない色塗りartで、現実に戻ってしまうことでしょう。sweat01

|
|

« 岩見沢スケッチ | トップページ | クリスマス ツり― »

リボンレイ」カテゴリの記事

コメント

クマさん、とてもキュートですね~

こういう物もできるんですね。

ハワイのスケッチ、見たいです!!

投稿: eko | 2014年10月30日 (木) 08時23分

ekoさん
お久しぶりです。
ハワイスケッチ、色塗りはまだ始まっていません。
春までにはcherryblossomと思っていますが。。

投稿: eco | 2014年10月30日 (木) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岩見沢スケッチ | トップページ | クリスマス ツり― »