« クリスマス ツり― | トップページ | 2015 冬景色 »

冬のイベント

冬至moon3やクリスマスxmasが近くなった週末、

村の集会所で、イベントがありました。

たまたま、隣の建物で、木工作業していたのですが、ちらっと覗いてきました。

クリスマスマーケットは、25日まで、開催中!

Market

このワゴン毎DISPLAYすれば素敵だけど、1つ2つ買っても雰囲気が出ません。

見ているだけですね。

そして、ろうそくの冠をかぶったルシア姫と隊列の行進flair

外は、大雪snowのため、室内で。

英語(違ったかな?)の歌を歌いながら階段を下りてくると

暗い室内が、ルシア姫のろうそくの光で幻想的になります。

毎年開催されていますが、今年偶然立ち会えました。

Rushia

子供は何をやって可愛いheart04

一生懸命覚えた「セリフ」も可愛いheart04

暗く寒い冬の間、「光」で温かさを演出すれば、春までちょっとは救われるかな~?

|
|

« クリスマス ツり― | トップページ | 2015 冬景色 »

北海道生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス ツり― | トップページ | 2015 冬景色 »